人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

2015年 02月 07日 ( 1 )

お疲れのオヤジーを癒しに・・・

e0162444_18270847.jpg
昨日のお疲れ357を癒しにか、友人が彼の仲間を連れて訪れてくれた。
MGCのS&W44オートにベレッタM1934だ。

どちらも眩しいくらいのミントコンディションである。


e0162444_18270815.jpg
仲間に囲まれて、どことなく上機嫌に見えるお疲れ357。
しかし、1977年に姿を消した44オートとベレッタなのだが、元箱付きの未発火、カート付きのコンプリート。
おまけにベレッタにはアノ手入れセットまで付いてる!
357にもSmGの下に1977年12月の刻印があるが、すでに38年も前だ。

あるところにはあるもんだ!

まぁ、うちの357は箱無だが許してくれ!

e0162444_18270839.jpg
もう一つおまけは44オートの蓋の裏には小林太三氏のサイン入りだ・・・
なんだかもろマニアのコレクションだなぁ。

因みにオイラもムーさんの名刺を持っているんだぜ!・・・って自慢にもなりゃしねぇか。


by 1944-6-6 | 2015-02-07 18:58 | 絶版 MGC | Comments(2)