"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

Remington M870 & Winchester 00 Buck

Remington M870 & Winchester 00 Buck_e0162444_2321031.jpg
Remington M870 & Winchester 00 Buck_e0162444_2322492.jpg
Remington M870 & Winchester 00 Buck_e0162444_2323528.jpg
何を隠そう僕は「銃砲所持許可」を持っているのだ!
これは正しい行いをし国のために貢献する覚悟を持っている人にしか与えられない・・・というほどのものではないが本当に持っているのだ。
が、何故かタナカのM870も持っている。勿論これはエアーガンなのだ。
実物も申請すれば所持できるのに・・・である。

先日、やはり実銃を所持している知人にその事を話したら彼もタナカを持っているとのこと。

やっぱり手元において遊ぶには実銃ではないほうが良いのである。 フムフム 納得!!!



by 1944-6-6 | 2009-01-15 02:52 | エ ア ガ ン | Comments(3)
Commented by entaro at 2012-11-17 01:25 x
私の場合、M97です。(^_^)v
Commented by 1944-6-6 at 2012-11-17 22:45
>entaro 様
ホンモンは危ないからね。
技能講習あるし・・・先日行ってきました。
Commented by entaro at 2012-11-18 16:19 x
ですね。 私も来月、ライフルのに行きます。