人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

The Man from U.N.C.L.E.

広告を見たときから「買い」って決めていたマルゼンのP38デチャッタブルを正月早々に手に入れてしまった。
もう誰が見ても○○11ナポレ○ン・ソ○のアンクル・スペシャルってーのはわかるっちゅーに‘あえて‘その名前を出さないのは何らかの大人の事情があるのでしょうね。

まぁそんな事は偉い大人達に任せて陽気なオヤジは素直に喜び楽しみましょう。
e0162444_5332737.jpg
ウーン、カッコイイ!!数あるプロップ・ガンの中でも最高やね。
e0162444_5335615.jpg
僕的にはナポレオン・ソロ(あっ、言っちゃた・・)ってあんまし好きなわけじゃあないけど、なんの役に立つのか判らないバード・ケージ・タイプのサプレッサー・・・これがもうたまらなく、思いっきり握り難そうなグリップもなんだか知んないけどメッチャカッコイイ!!!
e0162444_537207.jpg
アンクルってオジサンの事だと思っていたのに実は「United Network Command for Law and Enforcement」の略だとか。
やっぱこの手の鉄砲にはショルダー・ホルスターがカッコイイのでBIANCHIのX-15mideumに入れてみたら中々良い感じ。

e0162444_5451471.jpg
e0162444_545366.jpg
どーせなら本家本元のP38もうpしてあげよう。これはこれでカッコイイからね!!!



by 1944-6-6 | 2009-01-03 05:56 | エ ア ガ ン | Comments(0)