"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

CAMBAT COMMANDER by MGC

CAMBAT COMMANDER  by MGC_e0162444_18413195.jpg
ついでなんでMGCのコマンダーも写真を撮っておこう。

昔はあまり好きではなかったコマンダーが好きになったのは雑誌でラブレスのカスタムコマンダーを見てからだ。
ミリタリーのガバとは異なった45オートにぶっ飛んでしまったのだ。
それ以来、大のお気に入りである。
CAMBAT COMMANDER  by MGC_e0162444_18413131.jpg
長くても短くてもコルトの45オートはイイ!
38スーパーも大好物だ。

でもコルト社以外いわゆるコピー/クローンなんてのは僕の世界ではいらない・・・絶対に認めないのだ。

そうなると・・・ロッケンもダメなのだろうか?・・・悩むところだ(笑)



by 1944-6-6 | 2018-02-04 19:00 | 絶 版  M G C | Comments(2)
Commented by ストーナー65 at 2018-02-05 16:21 x
 そっか~。K先生も『ワールド・フォトプレス』から出版された『スーパーガン』のファンだったのですネ…。

 『スーパーガン』は、情報量が多くて素晴らしいMOOKでした!

 45Auto系は、『Safari Arms』や『グリズリー 45WinMAG』のロング・バレル&ロング・スライド辺りにコ~フンしていました…(^_-)
Commented by 1944-6-6 at 2018-02-05 20:03
>ストーナー65 様
ワールドフォトプレスのMOOKは全部愛読していましたね。
写真が妙にあか抜けてなくてリアルなAmericaを感じました。
今のようにPCで検索なんてことが出来ない時代だったからありがたい情報源でした。
ワクワクしながらページをめくった日々を楽しく覚えていますね。