"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

CAW M1911A1カスタム "コマンダー"

CAW M1911A1カスタム \"コマンダー\"_e0162444_14520082.jpg
CAWのガバからカスタムされたコマンダー。

↑これは試作段階のレポ。
その後、スライドストップやらセフティやらMSハウジングやら各社のパーツが混ぜこぜに使われているのだが・・・どれがどれだか?作った本人が分からなくなってしまった(笑)

刻印は某ショップでお願いする予定なのだが・・・やっぱライトウエイトだろうなぁ



by 1944-6-6 | 2018-02-02 19:00 | C A W (MULE) | Comments(4)
Commented by K at 2018-02-02 20:03 x
これはビックリした。
Commented by 1944-6-6 at 2018-02-03 15:50
>K 様
やはり1911はColt製に限りますよね!
Commented by TKblock at 2018-02-04 12:20 x
あ、なんか急にコマンダーが欲しくなってきた
Commented by 1944-6-6 at 2018-02-04 18:08
>TKblock 様
今のエランのコマンダーは最高にイイよね!
でも大卒初任給なみだし。
そこまでは拘らなければMGCやマルシンがあるし・・・
個人的には38スーパーのコマンダーが好きなんですよ。