"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

マニアックなOFF会で・・・

マニアックなOFF会で・・・_e0162444_23595666.jpg
呑めもしないくせにまたも酒ネタだ(笑)

こんなモンがあるんですねぇ。
テキーラとか・・・
マニアックなOFF会で・・・_e0162444_23595754.jpg
勿論こんなお酒は下戸の僕には全く必要なし!
でもオモロイ裏話も多く楽しいOFF会でしたね。

またよろしく!



by 1944-6-6 | 2017-11-11 23:50 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(10)
Commented by monco at 2017-11-12 09:10 x
これ知ってますよ~😁
洋酒天国という雑誌でも紹介されていましたね。

テキーラは癖が強いので、ジュースで割ると飲みやすいですけど😅
Commented by 両国 at 2017-11-12 12:39 x
昨日はお疲れ様でした。また機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さい。
Commented by 1944-6-6 at 2017-11-12 15:19
>monco 様
洋酒天国とは超懐かしい響きですなぁ(とオッサンっぽく)
テッポーのことなんかも載ってたようですが僕はほとんど見たことがありません。
しかし今回の参加者はこれをストレートに呑んでました!
あの人たちはGun-oilでも酒だと言えば呑めるんでしょうね(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2017-11-12 15:21
>両国 様
いろいろと有難うございました!
初めて会ったのに初めてっぽくないのが同好のマニアらしくていいですね。
また呼んでください!
Commented by カバ男 at 2017-11-12 20:28 x
ム?!この日付は・・・
Commented by 1944-6-6 at 2017-11-13 14:13
>カバ男 様
そうです!アレですヨ!
Commented by B.L.K. at 2017-11-17 15:16 x
強いお酒でしたね。確か飲み干してしまったような気もします。またお会いできたら幸いです。
Commented by 1944-6-6 at 2017-11-17 22:48
>B.L.K. 様
貴殿もお強いようで・・・あのお酒が空になった時は下戸の僕にはアンビリバボー状態!
お会いできてよかったです!
また呼んでください!
Commented by CYPRESS at 2019-01-12 01:20 x
初めてお邪魔します。
ネット上でCYPRESSと名乗っています。
モデルガンのブログを探すと、現在K’zさん程更新されている方は皆無。
同じモデルガンLOVEの変態ヲヤヂ(笑)として嬉しい限りです。

色々書き込みたい記事があるのですが、
まずは、火薬と混ぜるのは厳禁のアルコールの件から(笑)。

40年近く前、渋谷のMGCの奥にウェスタンアームズがあった頃、
デイヴィスのコンバットリグと共に、国本社長が撃ち抜いたアルミ缶の"Colt45"がありましたなぁ…(遠い目)
その後、何年もしないうちに日本でも輸入されているのを見つけ、
飲んだもんです。
空き缶は一本、友達の店のトイレにコレクションの一本として残ってます(笑)。
ただ、最近は調べてないのでよく分かりませんが、
入ってないみたいです。

では、また宜しく。
Commented by 1944-6-6 at 2019-01-12 21:33
>CYPRESS 様
初めましてケイズです。
意地と根性といい加減さで毎日更新をしていますが・・・実はある日突然にブログを閉めて世の中に「ケイズ ロス」を起こしてやろうという曲がった底意地の悪さがパワーソースなのです。
ちゅーことで宜しくお願いいたします。

僕もColt45は持ってましたが・・・どうやって入手したのか何処へ行ったのか全く不明です(笑)