"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

Speed Loader

Speed Loader_e0162444_22524643.jpg
知らないうちにスピードローダーが幾つもある。
こんな感じで並べてみるとなんか嬉しいものだ。
ほとんどがアメリカ製のHKSだが、パイソンとM586はオーストリア製のJetLoader・・・をパクったコクサイ製だ。 
こう見ると5連のS&W Jフレーム用が無い。
こうなりゃあ、最近はオールアルミ製のものがあるので(5 Star Firearms)チーフ用に買ってみっかな。



by 1944-6-6 | 2017-11-10 23:00 | ア ク セ サ リ ー | Comments(4)
Commented by 至高のガンマン at 2017-11-11 01:55 x
やはり私は真ん中ユーザーですかね(^^;;
これだと357はKフレNフレ両方行けます。
やはりマガジンチェンジよりこっちのが
リロードっていう感じですね。
やっぱリボルバーLOVEですわ(笑)
Commented by monco at 2017-11-11 05:17 x
スピードローダーも懐かしく思えてしまいますね。
僕は、MGCのゴム製のを持ってましたが、遠い昔になくしてしまいました😅
Commented by 1944-6-6 at 2017-11-11 14:40
>至高のガンマン 様
案外コクサイのパチモンがバネ仕掛けでオモロイ!
シリンダーに挿入していくと「バシッ」って発射されて・・・中だしって感じで快楽に溺れます(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2017-11-11 14:47
>monco 様
僕も持ってましたが・・・結構もどかしくてイライラしましたっけ!
ハリーキャラハンのようにチャッと装填して投げちゃうことが出来なくて・・・
そのまま放っておいたのをだいぶ前に我が家で発見し、久々に遊ぼうと思ったらゴムがバリバリになっていて使用不可でした。