"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

いきなり・・・ポテチ?!

いきなり・・・ポテチ?!_e0162444_16300717.jpg
コンビニに行ったら見慣れないパッケージがポテチのコーナーに・・・よ~くよく見ると大好物の”いきなりステーキ”とある。

ガーン!

「これは買うしかないだろう!」とはりきって購入してみたが・・・味の濃いい厚切りのポテチであった。
当たり前だが特にステーキを喰っている気にはならない。

ウ~ン

¥240かぁ・・・



by 1944-6-6 | 2017-11-07 20:30 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(2)
Commented by 至高のガンマン at 2017-11-08 10:33 x
でしょうね(^^;;
まぁあくまで風味ってだけで…。
でも結構高いっすよね…。
やっぱうすしおに限りますね。
Commented by 1944-6-6 at 2017-11-08 17:08
>至高のガンマン 様
ありゃりゃ、ポテチと思っていたら・・・コーンスナックなんだって!
それすら気づかない濃い味なんでした。
やっぱ本物の肉喰わないと元気が出ないなぁ・・・