人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

V-ショーに行ってきたぞ!

e0162444_19595288.jpg
昨日はV-ショーで浅草に行ってきた。
相変わらず混んでいたねぇ・・・

さて今回の戦果は・・・
e0162444_19594016.jpg
M4A1カービンのロアフレームだ。
e0162444_19594090.jpg
なかなか良く出来ている!
e0162444_19593972.jpg
アルミ製だ。
e0162444_19593353.jpg
ちゃんとテイクダウン・ピンのディテント用の穴もあけられているのにはビックリだ!
e0162444_19593350.jpg
ネジ穴も綺麗だ。
e0162444_19593255.jpg
A-2タイプなのでバッファーチューブ周りが補強されている。
e0162444_19593297.jpg
ピボットピンのディテントも勿論再現されている。
e0162444_19592522.jpg
ううう・・・パーツを組み込んでみたくなるゥ~(笑)
e0162444_19592453.jpg
刻印はやや太いね。
e0162444_19592555.jpg
たたショットブラストがきつめだ。
e0162444_19592679.jpg
Scaleは45%とか・・・
1/2.222222・・・かな。
e0162444_19593957.jpg
実は栓抜なのだが・・・今時こんなのを使うものなんてメッタねえヨ!
e0162444_19595271.jpg
天気のイイ日でしたが・・・トランプ的出来事はあったのだろうか?



by 1944-6-6 | 2017-11-06 20:30 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(10)
Commented by K at 2017-11-06 20:58 x
お待ちしていたのに。
Commented by グライフ at 2017-11-06 21:42 x
最後のオチがなんとも関東的で笑えました。1/1ならガスブロのメカを組み込みたくなりますね。刻印が太いのも納得でした。笑。
Commented by 犬札 at 2017-11-07 10:27 x
なんだかいまいち シャキッとしない出来だと思ったら・・・
Commented by カバ男 at 2017-11-07 11:43 x
メラニア夫人のオッパイぽろりはなかったみたいですよ。
あ、そうゆうコトじゃないの?
Commented by 至高のガンマン at 2017-11-07 14:16 x
めっちゃイカした栓抜きですね。
シューティングバーとかにあったらちょっと盛り上がる感じですね〜。
Commented by 1944-6-6 at 2017-11-07 14:23
>K 様
イベントのお客さんでお忙しいと思いご辞退しておりました。
寄りゃあ良かったですね・・・失礼しやした!
Commented by 1944-6-6 at 2017-11-07 14:27
>グライフ 様
チト面白いでしょう!
良く作ってあって¥1,500でした。
せめてアッパーがあればその他をでっち上げて”なんちゃってクロッテさん”になれるのに(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2017-11-07 14:29
>犬札 様
おおぉ~!元気かいな?
どこか変なM4だよね(笑)
でもなかなか良かったぜ!
Commented by 1944-6-6 at 2017-11-07 14:33
>カバ男 様
コラァ~! いたいけな青少年も見ていると言われているかも知れないこのブログでオ・オッパイなんて単語を出してはいけません!
そんな場合はオ〇ッパイとかオ〇メコにしてください・・・ドッカァァァーーーン!(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2017-11-07 14:37
>至高のガンマン 様
ジジイの寄り合いで「チッ!」と言われるくらいがいいとこでしょう。
っていうか、ジジイだし酒飲めねぇし人見知りだし金ないし猟銃しかないし早漏だし・・・シューティング・バーなんて行く香具師は嫌いだ(笑)