"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

アキバで見っけた濃い~ビル!

アキバで見っけた濃い~ビル!_e0162444_23541559.jpg
アキバを歩いていたら見かけた濃い~ビル!

2Fがうさぎカフェで、4/5Fは猫カフェなんだとか!
因みに3Fの「あきば女子寮」ってぇのは、パジャマを着た寮生と一緒にゲームして楽しめちゃう、癒し系小部屋スペース・・・だそうで。

出来ればパジャマを着た両性とモデルガンの分解組立が出来れば行ってみたくなるかも・・・って、まずねえな(笑)



by 1944-6-6 | 2017-10-23 23:30 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(2)
Commented by グライフ at 2017-10-24 10:43 x
無いものは作る。居ない人材は育てる。
これからのビジネスはこれが出来ないと
生き残れないかも知れませんね。どこも
かしこも、即戦力求めすぎ・・・。技術者
安くコキ使い過ぎだわ。
Commented by 1944-6-6 at 2017-10-24 21:20
>グライフ 様
よく日本は”もの造り”の国みたいなことを言っていますが、その割に技術者や職人にお金を払いたがらない。
ほんの一つまみの親方だけが有名になって大きなお家に住めるだけで下っ端はワーキング・プア・・・
ヤダ!ヤダ‼
まぁ知恵も能力も体力も気力もない僕は金持ちにはなれませんでした(既に過去形)