人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

まつりだぁ!

e0162444_23044086.jpg
今日明日はケイズのある旗の台地区では秋祭りが行われている。
ケイズ前をねっていく神輿をパシャリ!
なんかイイねぇ!
オイラ、お祭り好きの江戸っ子でぇ!
e0162444_23044631.jpg
八幡神社にも行ってみたが・・・人人人で大賑わいだ。
たこ焼きもお好みも長蛇の列!
くぅ~!残念だがまたにしよう!
e0162444_23044066.jpg
ケイズと言えばテッポーだ。
昔ながらの”射的屋”が意外と多いことに感激!
e0162444_23043989.jpg
なんかこの昭和の雰囲気!
やっぱ、ガキはガキらしくこんなとこで遊んで大っきくになれ!
コルクさコルク、BB弾なんかお呼びじゃないって(笑)
e0162444_23043911.jpg
オヤジの表情がイイ!
しかし景品がDSとかだが・・・これは今風だ。
e0162444_23044570.jpg
露店のケバブ屋。
喰いたかったねぇ!
しかし露店ってぇーいえば”粉物”だ。

次回はたこ焼きゲットするぜぇ!



by 1944-6-6 | 2017-09-09 23:30 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(0)