人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

コクサイ 金属パイソン R化に成功す!

e0162444_17040708.jpg
当K.M.L(ケイズ モデルガン研究所)はコクサイの金属パイソンをR化することに成功した。
これにより永年に渡り人類の極々一部(笑)を悩ませたコクサイパイソン病の発症を抑えられるのではないかと期待されている。

ことによると僕の存命中には起こりえない・・・かも知れないほどのことである(自画自賛)



by 1944-6-6 | 2017-09-06 20:00 | 絶 版  国 際 | Comments(2)
Commented by monco at 2017-09-07 10:46 x
タナカの部品を移植したということでしょうか?

国際パイソンはずいぶん昔に所有していましたが、作動不良で嫌気がさし手放して以降、興味も持てませんでしたが作動確実ならば1丁くらい手元に置いておきたいですねえ。
コルトパイソンって無駄が多くてゴージャスですものww
Commented by 1944-6-6 at 2017-09-07 16:37
>monco 様
その通りでタナカのパーツを組み込んだわけです。
タナカの改良パーツは物凄く考えられていてお見事としか言えない素晴らしいものです。
世の中には賢い人とそれを具現化する人がいるもんですねぇ!