"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

本日はOFF会

本日はOFF会_e0162444_22235774.jpg
暑い夏に別れを告げるべく・・・本日OFF会をやりました。
こんなテッポーも見れたし・・・
本日はOFF会_e0162444_22235784.jpg
日本語吹き替えの”戦略大作戦”持参してもらったんで久々に当時の雰囲気を楽しめました。

オッドポールがイイねぇ!(笑)



by 1944-6-6 | 2017-08-27 22:30 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(7)
Commented by 至高のガンマン at 2017-08-28 22:07 x
いいですね〜。

オフ会参加したいですね〜。
うらやましい。
いっぱい楽しいお話聞けそうで…。

嫁と子供がいるからなかなか…。
自由の翼はもがれてしまいました。
鳳凰すでに飛ばずですわ(^^;;
Commented by monco at 2017-08-29 08:01 x
この戦略大作戦日本語吹き替え版。完全吹き替えじゃないのが惜しいですね。まあ映画自体が長尺なのでテレビ放送用の吹き替えだからしょうがないことではありますが。
Commented by sayzzz at 2017-08-29 10:19
こんにちは。
楽しそうで、羨ましいです。
地方のテッポー好きボッチマニアの為に博多での開催もご検討ください。
その後体調はいかがですか。
こんな鉄砲のダットサイトはどこのモノでしょうか?
AKMSUに付けたいのですが良い品がないかと悩んでおります。
Commented by 1944-6-6 at 2017-08-29 13:48
>至高のガンマン 様
まぁ、お先真っ暗なジジイが傷を舐めあうような悲しい集会です。
世間の目を気にしながらお互いの持ち物を見せ合っている・・・そんなサバトなのです。
リア充な人には近寄らないことが肝心ですよ(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2017-08-29 13:55
>monco 様
そうなんですよね!
いい気分で聞いているといきなり原語になって・・・
しかもそのあたりがマニアックなシーンが多いですよね。
しかし往年の声優たちの若かりし張りのある頃の声でのアフレコはたまりませんね!
Commented by 1944-6-6 at 2017-08-29 14:02
>sayzzz 様
テッポー好きが集まって飲みながら自慢のものを見せ合って喜んでいるのはいいものです。
機会があったらご一緒したいものですが・・・博多は無理でしょうね(笑)
僕的には写真のダットサイトは何処のかは判りません。
全くAK系は興味のないのです(笑)
Commented by neko at 2017-08-29 16:59 x
>sayzzz 様
サイトはSEE-ALL Open Sightです。
電池入らず、安価のアメリカ製ドットサイトです。

リアサイト部にマウントするために、ロシアZenit社のB-18 Rail AKSUを使用しています。
(AKMSUにも取り付けが出来るかは不明です)