人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

ブラックホール その1

e0162444_22435820.jpg
ブラックホール1日目が終了!
取りあえず楽しい方々との交流で一日がアレよアレよと過ぎていきました。

先日手慰みで造ったコマンダーも、その後HF社製のスライドでも製作してみました。
なんとスライド重量はCAWの120gに対し、HFのものは240gと倍の重さです。
さすがメガウエイト!

これを付けるとフレームが軽くスライドが重いという”ライトウエイト・コマンダー”が味わえるのだ・・・って、どうでもいい事だけどね。
ということでHFのスライドを付けた時はライトウエイト・コマンダーで、CAWのスライドを付けた時はコンバット・コマンダー・・・と呼称しようっと!(笑)
e0162444_22440173.jpg
僕のブース。
売っているのはダミカだけというやる気のなさ。
e0162444_22440191.jpg
一緒に出てくれた友人のブース。
中国仕様のハイパワーがいいエイジングをしていて人気があった・・・が、売れなかった?(笑)
e0162444_22440772.jpg
ミロク製のリバティ・チーフの実物グリップ。
なんちゅうレア物なんでしょうか!
ブサ可愛い・・・かも知れないね(笑)
e0162444_22440730.jpg
なんとなくS&Wっぽいメダリオンの裏側。
e0162444_22440802.jpg
おぉ、これはU.S.AIRFORCEのコルト・エアクルーマンのグリップじゃないスカ!
メダリオンが何ともイイ感じですね。
e0162444_22435115.jpg
FN M1922のレジン製レプリカ。
オーナー曰く、床井さんが型取りしてムーさんがレジンで抜いたものだとか・・・う~ん、これまた国宝級のお宝だなぁ!
e0162444_22435056.jpg
個人的には大好きなテッポーなんだけどね。
昔、友人がUSマートで買おうとして購入メールしたのに返信が無かったそうで・・・
実はその時点でアノ事件に巻き込まれていたようだった。
残念・・・というか良かったというか(笑)
e0162444_22440254.jpg
T氏が持ってきたスタート・ピストル。
エバニュー製とか・・・
意味のないシリンダーの装飾がなんかいたいけでイイ!
e0162444_22440109.jpg
床井先生とT氏。
何やらマニアックな話をしていましたっけ・・・

先生、お写真を撮らして頂き有難うございました!

と色々と楽しくもお疲れの一日でした(笑)



by 1944-6-6 | 2017-08-12 23:00 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(0)