"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

Beretta Model 12

Beretta Model 12_e0162444_21345369.jpg
久しぶりに古くからの友人がネタを提供してくれた。
ベレッタのM12短機関銃だ。

古参のモデルガンマニアには「MGCが出していたあれね!」と思う・・・アレだ。
ただし、MGCのものはM12Sという後期のタイプで写真のものは初期のM12、サイト周りやセフティ周りが若干ディテールが異なっている。
明日以降にそのへんのレポをする予定だ。

あっ、間違っても「ペネトレーターじゃん!」なんて言ってはいけないのである(笑)



by 1944-6-6 | 2017-06-30 22:00 | 無 可 動 銃 | Comments(2)
Commented by 至高のガンマン at 2017-07-01 00:23 x
うわ、懐かし!
ベレッタのサブマシンガン。
ヨネザワってメーカーが昔バネ式のエアガンで出しててメッチャ欲しかったやつです。
本当に懐かしいです(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2017-07-01 18:16
>至高のガンマン 様
ヨネザワでも出ていたんですか!
そういえば見たことあるような・・・
MGCのモデルガン(というよりプラモ)以外忘れてました(笑)