"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

今回は東京のカフェを予習する

今回は東京のカフェを予習する_e0162444_20413838.jpg
今回はテッポーちゅうものから解脱して東京のカフェを愉しんでいます。

えっ、そんな "ケイズ" は認められないって…
確かに!

まぁ、明日には戻っちゃいますけどね(笑)



by 1944-6-6 | 2017-06-25 18:00 | 入院日記 | Comments(2)
Commented by ナカ at 2017-06-25 18:22 x
暫くぶりで御座います。
お体の事、あんじておりました。
どうか、今まで以上に爆裂パワーUPでの回復を期待しております\(^o^)/

最近、レンタル映画で、「日本沈没」を見ました。
生き生きとした、日本の一番の輝き始めの勢いを感じてしまいした。
全体的にギラギラした、野性味に溢れた、今とは明らかに違う生々さに、ドキドキしてしまったという…。
生命感の表現がひしめく黄金期だったんですね。。。

これからも、色々お教え下さいませ!



Commented by 至高のガンマン at 2017-06-26 10:16 x
お疲れ様です。
オススメのカフェがあったら教えてくださいね(^^)