人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

雨の午後はヤバイゼ

e0162444_20411925.jpg
昨日は久しぶりの雨が降っていた。
そんな日はやはり何処かおかしな輩が多く徘徊するようだ。
e0162444_20411903.jpg
事もあろうか神聖な我病室に銃器を持込むおバカなヤツもいた。
う〜ん、頭がおかしいとしか思えない。
まぁそれが50年らいの友人っていうのも哀しい…(笑)
e0162444_20412301.jpg
マルイのS&W M19とベレッタM9だ。

しかし我ながらイかれた友人が多いのには閉口する…まさか、類は友を呼ぶってこと?(笑)




by 1944-6-6 | 2017-05-26 12:00 | 入院日記 | Comments(3)
Commented by 犬札 at 2017-05-26 17:47 x
"よしな、ブローニングは背中に感じやすいんだ。" ってことで、M1910を出しましょうよ。
"お子様ランチ? なるほど不味いツラだ。"
Commented by 犬札 at 2017-05-26 17:49 x
ああ、「狼は狼をよぶ」ってサブタイトルもあったなぁ。
Commented by Sunny at 2017-05-26 23:13 x
このリボルバーの写真がじつに自然で、良い感じです。
照明さんが手伝っているのですか?
こういった雰囲気を出したいと思っても実際は難しく、うまくできたことがありません。