人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

禁断症状…⁈

e0162444_09153451.jpg
2週間もテッポーから遠ざかっていると…禁断症状が出始めきた。
手持ち無沙汰なんだよねぇ!

色塗らなくてもいいから、病室でプラモ作っちゃダメすかねぇ(笑)



by 1944-6-6 | 2017-05-21 12:00 | 入院日記 | Comments(3)
Commented by シェレンベルク at 2017-05-21 12:34 x
お見舞い申し上げます。
本当に入院中は、本を読むかテレビを見るかしか出来ないのが難儀ですよね~。
私も10年以上前に胆石を患い、胆嚢を全摘手術しました。1週間ほどの入院でした。
手術までに約半年間、油分を極力控える結構な食事制限を言い渡されて律儀に守り続けて入院した初日の食事が天ぷら定食だったのには、ひっくり返りそうになりました。
担当医から、「いやいや、あくまでも油分を取りすぎないように、ということを言ったまでですよ」とシレーッとコメントされたのをよく覚えています。
普段の自由で平凡な日常が、入院すると本当に愛おしく思われますよね。
どうかお大事になさってください。
Commented by 大野 敏久 at 2017-05-21 21:37 x
私の知人に、病室のベットの上でKSC製のマカロフにブルガリア軍の実銃用グリップを装着すべく、やすり掛けをしていた人がいます。グリップが上手く装着できてご満悦だったそうです。
その方は、何が原因で入院していたのか忘れてしまいましたが、常時点滴をしていたかどうか?は不明です...
どうぞ、ご自愛ください。
Commented by slash5 at 2017-05-22 11:54 x
左手を骨折してしまい、
つい先日までギプスをしていましたので、
1ヵ月ほどモデルガンを触れませんでした。