人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

いきなり胆嚢炎

e0162444_04364130.jpg
今回の入院は胆嚢炎という病気で、品川区の昭和医大病院にいます。
58年前に産まれたのが同病院なんで2度目のご厄介です(笑)

まぁ、メンドくさいことはドクターにまかせて…
問題は…ご飯が一週間は食べれない件なのであります。
現時点ではこの"水"だけが唯一の栄養源なんですね!

もう、死ぬぜぇー!

兎に角、なんでもいいから早く刑を終え出所して「いきなりステーキ」で500gの肉を食べることだけが夢ですわ(笑)


by 1944-6-6 | 2017-05-19 12:00 | 入院日記 | Comments(7)
Commented by 犬札 at 2017-05-19 15:20 x
ナースを目で追いながらダイエットもできるってことですか。
急にヘビーなもの食わないで、医師の指示にしたがってくんなまし。
Commented by OAS at 2017-05-19 15:48 x
トリキも日高屋も待ってますよ。
Commented by Gruffydd at 2017-05-19 18:29 x
断食みたいですね・・・
こりゃあ、健康になりますよ!
Commented by ゲベール at 2017-05-19 19:35 x
ありゃりゃ、それは大変な事に…。
デトックスの一種だと前向きに捉えて、頑張って下さいp(^-^)q
Commented by 至高のガンマン at 2017-05-19 21:03 x
炎症起こして熱出てたんですね。
お大事にです。
病気治ったらおいしいものいっぱい食べましょう(^^)
Commented by 大野 敏久 at 2017-05-20 00:21 x
ごはんが一週間食べられないと、健康になると思いますよ~。 その間は素敵な看護師さんでも見ていて下さいね。
Commented by monco at 2017-05-20 09:22 x
胆のう炎でしたか。
と、つぶやいてみてもどういう病気なのかさっぱりわかりませんが。
食事制限ということは、体内の脂肪分を抽出するからなのでしょう。退院するときには20キロくらい減ってるんじゃないすか?紐で縛ることができるイージーパンツを準備しといたた方が良いですよ。退院の時ズボンがぶかぶかでしょうから。