人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

Smith & Wesson Model-28 Highway patrolman .357Magnum

e0162444_23163755.jpg

製作中のS&W M-28 ハイパトである。
タナカのペガサスが基本のガスガンだ。

取りあえず大まかなカスタムは終わり、細部のディテールを進めていく。
しかしこれからが案外手間取る部分なのだ。
e0162444_23163661.jpg
ショボメのシリンダー前面がかわいい!
トリガーはグルーブのあるスタンダード、ハンマーはセミワイドにしている。

完成したらも一度お披露目したいと思う次第。
(ジジイはしつこいのだ(笑))


by 1944-6-6 | 2017-04-27 23:30 | タ ナ カ | Comments(4)
Commented by 至高のガンマン at 2017-04-28 20:37 x
うお〜、めっちゃカッコいい!
しつこくイジリ倒しちゃって下さい(^^)
Commented by ヒム at 2017-04-29 00:56 x
2.5インチ、6インチでも何インチでも、格好よくなる「テーパーバレルの重要性」を現在のトイガンメーカーは、忘れている…。と思います…
Commented by 1944-6-6 at 2017-04-29 12:43
>至高のガンマン 様
カッコいいでしょ!
お手軽なようで結構大変なカスタムでっせ(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2017-04-29 12:47
>ヒム 様
まぁ、売れないんでしょうね。
玄人受けなんでしょうか最初のMGCハイパトのテーパードは嫌いでした。
若いマニアに受けなきゃ商売にならんってことでしょうね。