人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

アンヌ

e0162444_22291591.jpg

僕は昔からフィギュアとかドールとかが苦手だ!
人型(ひとがた)にはどうも ”霊魂” が宿っていそうで・・・怖いのだ。

そんな僕がつい手に入れてしまったのが・・・1/6のアンヌ隊員である。
いきさつは忘れたのだがポチった記憶だけはあるが。

自己弁護のつもりはないが・・・性的対象の道具として購入したのではないことだけは断わっておきたい!(笑)
e0162444_22291457.jpg
まぁ、ウルトラ物の一環として持っているといったところか・・・しかし、かなりお疲れの感じでベルトのTDFバックルが欠損している。
ただ、アンヌというのにはエロっぽ過ぎてイカン、もう少しイモっぽい方がアンヌらしいのだ!(あくまで個人的印象だが)

これからはケイズの女神として・・・お賽銭箱でも作っておくかな(笑)



by 1944-6-6 | 2017-04-17 23:00 | 特 撮 モ ノ | Comments(5)
Commented by monco at 2017-04-18 01:51 x
アンヌ隊員‼子供ながらに憧れましたねえ😁
ウルトラマンのフジ隊員にオンナを感じることはありませんでしたけど、アンヌ隊員は恋愛対象でした。マセガキですが、あのハスキーボイスにメロメロで😅
Commented by 1944-6-6 at 2017-04-18 16:20
>monco 様
なんかそうなんですよね!
いろいろなオネーチャンが出てきたのに未だかつてアンヌって・・・
因みにフルハシ隊員役の毒蝮三太夫氏はケイズの隣町にもいたようで、氏のHPに荏原中延駅にて幼き頃撮った写真が公開されています。
映っている旗ヶ岡って駅はその後の旗の台駅に変わっていくのでした・・・って、どーでもいい話です(笑)
Commented by entaro at 2017-04-19 08:38 x
アンヌ隊員役の、ひし美ゆり子さんに何回かお会いしたことがありますが、今の方が綺麗かなぁ・・・と思うほどでした。

調布に「アジアン・タイペイ」と言うお店を持っていられて、ダン役の森次晃嗣さんとのトークディナーなどやっていられました。

森次さんも藤沢でハヤシライスが美味しいお店をやってられますね!(店内はセブングッズがそこかしこに・・・)
Commented by 1944-6-6 at 2017-04-19 16:36
>entaro 様
ハヤシライスは食べてみたいですけど・・・遠いんだよね!
でもあっち方面に行ったら”珊瑚礁”のカレーも喰いていなぁ!
Commented by entaro at 2017-04-19 17:28 x
あのあたりは、美味いもんだらけでセルフディフェンスできないと危険です。(^o^;)