人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

パノラマケイズ

e0162444_21531740.jpg
iPhoneを弄っていたらパノラマ写真が撮れるらしいことがわかった。
こりゃあ、面白い!
在りし日のケイズの記憶ってことで1周撮っておこうとやってみた。

なんか不思議な感覚・・・エッシャーの絵のようじゃないか!

デジタルになっていろんなことが出来ちゃうのである(笑)


by 1944-6-6 | 2017-04-15 22:00 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(6)
Commented by monco at 2017-04-16 06:14 x
ケイズさんとこにお邪魔したような気になりました😅
Commented by ファイアーブルー at 2017-04-16 12:26 x
こんにちは。

パノラマで撮るとこれまた臨場感がありますね。いつものようにドア開けて入店すると、テッポー趣味人共通のメンテナンス油というか、潤滑油というか、なんとも言えぬあの独特の香りが伝わってきます。(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2017-04-16 15:25
>monco 様
実際にお会いしておバカなテッポー話しでもしたいですねぇ。
よろしく!
Commented by 1944-6-6 at 2017-04-16 15:31
>ファイアーブルー 様
パブリックな場所だどモデルガン見ながら飲めませんからね(笑)
Commented by 至高のガンマン at 2017-04-16 21:59 x
ここが秘密基地k'zなんですね。
素敵な工房ですね。
てかめっちゃiPhone使いこなしてますね(笑)
iPhone楽しいですよね。
このコメントもiPhoneより送信されています(^^)
Commented by 1944-6-6 at 2017-04-16 22:43
>至高のガンマン 様
そうなんです!ここで日夜儲からないことばっか考えています。
まだまだDocomoの操作と混同してイライラしてますわ。
iPhone・・・これも慣れた頃に壊れるんだろうね(笑)