人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

iPhone に機種変更すますた

e0162444_19121300.jpg

今朝、知人からの電話を受けて飯食って次に携帯を開いた時には既に死んでた。
どうも液晶がいかれたようで操作が出来なくなっていたのだ。
電話がないのはさすがに痛いので近くのDocomoShopに行ったのだが・・・

以前より使っていた機種(SONYのXperia)の写真機能に多大な不満を持っていたのでザクッと機種変更してしまった、しかもiPhoneにね・・・銭もないのに。
e0162444_19121392.jpg
早速、ZEKEのPre-War National Macthを撮ってみた。
まぁ、いい感じだし、いろんな機能やモードもある。
これからいろいろ試して面白い写真をアップできればと思った次第だ。

しかし・・・新しい機械は覚えなくてはならないことが多くてウンザリ気味なのも事実である(笑)



by 1944-6-6 | 2017-04-14 23:30 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(2)
Commented by monco at 2017-04-15 11:50 x
僕はスマホ持っているのに使いこなせず、もて余してます。
Commented by 1944-6-6 at 2017-04-15 16:00
>monco 様
昔使っていた時計の文字盤周りのリングとかビデオデッキの機能とか・・・長年使っているCanonのイオスですら使い方も使う理由もわからない機能が沢山ありますね。
スマホに換えたばかりの頃は着信を取れなくて・・・指をスライドするとは気づきませんでしたわ!