人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

上野で花見

本日は友人達と上野で花見と洒落こんだ。
花は満開、実に楽しめた。
e0162444_00190379.jpg
しかし、上野の山はガイジン率が異常に高く圧倒されてしまった。
e0162444_00190433.jpg
e0162444_00190403.jpg
ここでも ”鳥を見た”


因みに一皿8個で¥600也のたこ焼きは・・・買えなかったネェ!稟議通らねぇよ(笑)



by 1944-6-6 | 2017-04-10 23:45 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(4)
Commented by sayzzz at 2017-04-11 08:13
おはようございます。
今朝、TVで上野では偽僧侶が外人さんをだましてお金を取っている。とやってました。ニセのも小判を売りつけている様子でした。福岡は桜が開花してから雨が非常に多いです。お花見できそうにありません。たこ焼きは、WA M4からAGM M4ぐらい値段の差がありますね。変な例えですが・・・
Commented by 1944-6-6 at 2017-04-11 16:24
>sayzzz 様
東京も一昨日が雨で今日も雨・・・降らなかったのは昨日だけだったようで。
上野山には怪しい輩が沢山いましたね。
かくゆう同行した友人も上着にコクサイの25オートを忍ばせておりましたし(笑)

アメ横のたこ焼き屋にはどう見ても日本人じゃないアジアのフレンズがうまそうに食っています。
何かガイドブックに出ているんでしょうか?
感想を聞いてみたいもんですね。
Commented by 至高のガンマン at 2017-04-11 19:43 x
お花見いいですね。
しかしたこ焼き600円は高過ぎですね。
せめて400円かな?
それでも高い。
うちの近所6個200円とかですよ。
大阪だからかな?
Commented by 1944-6-6 at 2017-04-11 21:25
>至高のガンマン 様
高いよねぇー。
庶民の食べ物じゃなくなりつつあるかも・・・
もんじゃ焼きなんかは貧民や小僧の食べ物だったのにメチャ高くてびっくり!
誰が喰うんだよ!プンプン!