"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

D51 498

D51 498_e0162444_22054013.jpg
本日は友人に誘われ "撮り鉄" になってきた。
獲物はD51 498「デゴイチ」だ。
D51 498_e0162444_22054169.jpg
ガシュガシュと煙をはく姿が見たかったので大満足だ!
D51 498_e0162444_22054166.jpg
前橋市内をこんな感じで疾走する。
D51 498_e0162444_22054342.jpg
そして走り去ってゆくのであった!

イヤイヤお疲れ様でした~!



by 1944-6-6 | 2017-03-25 22:30 | テッポウのないブログ | Comments(2)
Commented by 至高のガンマン at 2017-03-26 02:30 x
機関車は風情があっていいですね。
運転難しそうですけど(^^;;
なんだか旅行って感じで楽しそう。
やっぱ友達っていいですよね。
Commented by 1944-6-6 at 2017-03-27 17:30
>至高のガンマン 様
持つべきものは良き友だと老いた今としてはつくづく感じます。
共有できる話題も当たり前にある仲間も大切ですね。
あとは・・・いいモデルガンか(笑)