"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

中田商店の並び

中田商店の並び_e0162444_23130719.jpg
アメ横の中田商店並びのガード下にあるこのお店・・・初めていったころからあった気がする。
創業48年だとか・・・

なんか心意気を感じる素敵な店構えだ。



by 1944-6-6 | 2017-03-12 23:45 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(3)
Commented by カバ男 at 2017-03-13 01:03 x
ヤングさんの斜め前ですよね。あるある。
この店のすぐ前にあるキッチン大栄、何喰っても美味しいですよ。
Commented by 1944-6-6 at 2017-03-13 01:45
>カバ男 様
キッチン大栄・・・ありました!
昔この横で怪しいイラン人風の人からインチキっぽいテレカを買ったことがありました。
この店の並びに精力剤ばっかの薬屋があったすよねぇ。
そっちが気になって!気になって!(笑)
Commented at 2017-03-13 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。