人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

今日の試作(失敗) ”.357 Magnumにしてみたが・・・”

e0162444_23060938.jpg
件の試作S&W M27のスィリンダーの.357化を進めてみた。
e0162444_23102659.jpg
シリンダーの穴を12㎜まで広げ、12㎜ΦのABSパイプを入れて穴を広げた。
それとなく見ると”らしい”が・・けっこう豪快にセンターがズレているじゃねぇか!

ちとショックだ!

もう少しズレないはずだったのだが・・・
e0162444_20381286.jpg
まぁ取り付けちゃうとそれらしいが、やはりやり直しなのである。
e0162444_20490221.jpg
カウンターボアもイイ感じでそれらしくは仕上がっているが・・・
カートの位置がバラバラで心までがバラバラになってもうた。

あ~ぁ・・・



by 1944-6-6 | 2017-02-23 22:00 | タ ナ カ | Comments(4)
Commented by 至高のガンマン at 2017-02-24 09:40 x
お疲れ様です。
これで失敗なんですか?
めっちゃキレイに見えますけど…。
でも納得いかないんでしょうね。
やっぱM27かっこいいです。
納得されるM27ができるまで楽しみにしています。
Commented by 1944-6-6 at 2017-02-24 16:05
>至高のガンマン 様
個人的にはこんなんでもOKなんですけど・・・売りもんにゃあなりませんよね。
まぁ、欲しい人がいれば売ちゃいますけどね(笑)
Commented by monco at 2017-02-28 09:52 x
バレルの刻印は手彫りなんすか?
Commented by 1944-6-6 at 2017-02-28 21:47
>monco 様
バレルはコクサイの新M28ハイパトのものですよ。