人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

新春ブラックホール 初日!

e0162444_23130090.jpg
新春の初イベントに出店!、久しぶりで楽しい一日を過ごせました。
やっぱり江戸っ子はお祭り好きなのだ!
なんか人が集まるとウキウキして嬉しい!
e0162444_23130200.jpg
今回は売り物らしいものはほとんどなくマッタリとしたケイズブースをサルっと営みました。
にもかかわらずお越しいただいた方々には感謝!感謝!です。

明日9日もマッタリとやってますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくだされ!




by 1944-6-6 | 2017-01-08 23:30 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(6)
Commented by ko-1 at 2017-01-09 16:52 x
Uzi購入した者です。探していたモデルが見つかりラッキーでした♪厳重な?梱包のおかげで無事帰宅出来ました!(笑)&懐かしく貴重な展示品の数々、大変福眼でした。♪ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
Commented by 大野 敏久 at 2017-01-09 19:41 x
昨日は、お久しぶりにお会い出来て楽しかったです。いつもブログでしか見れなかったK'z特製モデルガンも、至近距離で拝見させていただきました。お世話になりました。
私は、浅草ブラックホールへは初めて行きましたが、軍装からモデルガンまで、いろいろと見れてとても良かったです。

Commented by いかクッキー at 2017-01-09 22:11 x
警視庁○○署の押収物画像かと思いました。
なるほど!!新春占い屋さんなんですね、
新年の売らないは吉とでましたか?
Commented by 1944-6-6 at 2017-01-10 23:47
>ko-1 様
お疲れ様でした!
マルシンのUziは30年位前にCP化してMGCのP220のカートで撃ちまくりました。
メチャクチャ調子が良かったんですがボルトの顎が欠けやすくて困りましたが・・・
有難うございました。
また宜しく!
Commented by 1944-6-6 at 2017-01-10 23:50
>大野 敏久 様
来てくれてどうも有難う!
いろいろなおバカがいてイベントは楽しいですよね。
また、ケイズのほうにもお立ち寄りください!
Commented by 1944-6-6 at 2017-01-10 23:55
>いかクッキー 様
なるほど!
紙タグが付いていると押収物って感じですね。
会場に行く途中で缶コーヒーを買ったらルーレットで”777”がそろってもう一本貰えました。
コイツは春から縁起がいいや!