人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

本日はケイズも クリスマス’イブ! なのだ

e0162444_16053771.jpg


12月24日、聖夜はクリぼっちのオヤジたちがイブを祝うためにケイズに来る。
といっても3人だけだ。
まぁ、当方より来たる三賢者( カスパー/バルタザール/メルキオール・・・何処かで聞いた名だなぁ)といったところか(笑)

お近くのクリぼっちなオヤジーの方もお立ち寄りいただいてもOKなんで一報くださいね・・・


メリークリスマス!



by 1944-6-6 | 2016-12-24 16:00 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(6)
Commented by sayzzz at 2016-12-24 21:58
こんばんは。同好の士でクリスマス楽しそうですね。
遠く九州よりマルゴーのダミーカートでもいじりながら
応援しております。
Commented by 1944-6-6 at 2016-12-24 22:51
>sayzzz 様
有難うございます。
結局ヲタク3人で与太話の聖夜です。
あと何年かするとマルゴーを知らないマニアが出てくるんでしょうね・・・
さえんなぁ。
Commented by ファイアーブルー at 2016-12-25 00:03 x
こんばんは。
今からでもケイズに行って皆でパァーっとやりたい気分です。(笑)

因みに、今一人で、それもオタク部屋で泡盛片手にメリークリスマスしてるところです。恐妻と冷ややかな娘の顔色伺いながらですが。。。。。(笑)
Commented by ピム at 2016-12-25 00:34 x
マニアの夢を叶えてくれる…ケイズサンタはこないかな…
(絶版モデルガン、ガンアクセサリーの入った袋を持って…)

Commented by 1944-6-6 at 2016-12-25 01:20
>ファイアーブルー 様
メリークリスマス!

ちくしょー!・・・サンタ来ねえなぁ(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2016-12-25 01:27
>ピム 様
ブラックサンタがブラックなモデルガンを持ってこないかなぁ・・・
ガチャーーーーン!
新年をピーポ君のお宅で過ごすことになってしまわないように気を付けましょう!

メリークリスマス!