"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

前略 Smith & Wesson 様

前略 Smith & Wesson 様_e0162444_22595681.jpg
昨日に紹介したM19をエラク気に入っていたら、こともあろうかヤフオクに44MAGNUM用のS&Wモノグラム付きサイドプレートが出ていた。
「ガ・ガマンできねぇーー!」
ってんでポチッちまった・・・
今日届いたので早速付けてみる。

クククッ! カッコエエーー!

前略 Smith & Wesson 様_e0162444_22595666.jpg
あつらえたようにピッタリではないか!・・・って、当たり前なんだが。
やっぱ、S&Wのモノはカッコイイやね。
グリップはやや木目の抑えたモノをチョイスして付けてみる。

完璧だ!
前略 Smith & Wesson 様_e0162444_22595627.jpg
取り敢えずまだ「白磨き」状態だが追って全体に合わせて着色の予定だ。
クリアーイエローより金色のほうがゴージャスでイイのでは・・・と、ドーデもイイことに悩んでいる。
前略 Smith & Wesson 様_e0162444_22595671.jpg
コクサイのM29のシリンダーフルートは非常に綺麗で気持ちがイイ。
タナカのM29のターゲット・トリガーもイイ感じだ。

しかし僕もS&Wが好きだなぁ・・・と改めて思った次第である(笑)



by 1944-6-6 | 2016-09-08 22:00 | 絶 版  国 際 | Comments(2)
Commented by HAYASHI at 2016-09-09 19:35 x
S&Wいいですよね~
自分のタナカM29は新規購入資金に変わってしまいましたが・・・
あ、タナカのJフレは何故か4丁もあります(笑)
個人的にはタナカのKフレを再販して欲しいですが・・・
あと、コンバットパイソンのRタイプは予約してしまいましたー
Commented by 1944-6-6 at 2016-09-09 19:47
>HAYASHI 様
今のモデルガンのS&Wメカはほぼ完全ですね。
特にタナカのものは素晴らしい!
M10/36/19/29合わせると何挺あるのか・・・20挺はありますわ(笑)
でも最近は金属製の重さがたまりません。