人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

ハンマーロックライト R

e0162444_22410998.jpg
久しぶりにランパントのピーメを見た。

自分の持ち物なのに「久しぶりに~」というのも、どこかおかしい気がするが・・・
気に入って購入したものですらこんな感じだ。
忘れられて10数年見てないモノもあるのだろう。

ウ~ン・・・

存在すら忘れかけたそのアイテムたち。
どこか申し訳ない気がしてきた・・・
ナゼなんだろう?
e0162444_22410149.jpg
購入後、手に取られることのなく、所有しているという形で存在しているモデルガン達が大勢いる。

ランパントでもエクスペリア・エディションのキャバルリー等も購入後2回くらいしか遊んであげていない。
ヒドイのになるとブログネタに弄ばれてその後は放置・・・もっと悲惨なのはそのままドナドナだ・・・キャァーーーー!

何か部屋の中に"八百万の神様" たちが上目遣いでこちらを見ている気がしてきた。
祟られる前にブログなどで、日の目を見せてあげようと思う次第だ。



by 1944-6-6 | 2016-05-31 23:00 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(2)
Commented by monco at 2016-06-01 15:55 x
ランパントのSAAは僕も持っていますが、貴殿の写真を見ると同じものとは思えないです。
ああ、こんなにもカッチョエエんだなあと。そう思うと今夜はSAAを久しぶりに出してみたくなりましたww
Commented by 1944-6-6 at 2016-06-01 23:49
>monco 様
いろいろなご意見があると思いますが、僕的にはランパントとアサヒイーグルが好きなピーメです。
FDSは憧れですが(笑)