人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

ゴガツ イツカ ハ コドモノヒ?

e0162444_19424577.jpg
本日は晴天なり!

またも浅草に行ってきた !
外は天気もイイのにBH会場では "大きな子供たち" が、大きな音のモデルガンを鳴らして無邪気に遊んでおったとさ・・・

実は恥ずかしながら僕も、一発やらしてもらっちゃったのだが・・・

おぉ~! カ ~ イ・カ・ン ! ・・・・・だった。

e0162444_18525128.jpg
会場への道すがら、またも変なモノを発見!
学校の金網に絡みついたままオブジェ化した木の枝だ。

う~ん、生命の神秘!

撤去していないところに感激してしまう。
ここは浅草だ。
e0162444_19511688.jpg

早めに撤退したのでお近くを散歩してみた。
連休中は何処も休みであった・・・って、当たり前のことである。



[PR]
by 1944-6-6 | 2016-05-05 22:00 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(4)
Commented by PRODUCTS ZEKE at 2016-05-05 23:18 x
>一発やらしてもらっちゃったのだが・・・

なんならば後日に御社までお持ち申し上げまして、再び阿鼻叫喚のシーンを再現させていただきたく存じます。(^^;

んで、ハメ撮りしたんですか?
Commented by HOWA180 at 2016-05-06 13:05 x
流石Kz先輩!ゴイスーです!!
Commented by 1944-6-6 at 2016-05-06 18:21
>PRODUCTS ZEKE 様
ケイズは酒・たばこ・銃・女の持ち込みは問題ありませんが、発砲は許可されません(笑)
ハメ撮りは、あまりに興奮してたので忘れてしまいました・・・残念!
Commented by 1944-6-6 at 2016-05-06 18:27
>HOWA180 様
ナ・ナニがゴイスーなんでしょうか?
ポ〇チンでしょうか?(笑)