人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

今日はOFF会でした。

e0162444_00151226.jpg


本日はk'zのOFF会でした。
テッポー好きのバカ話は楽しいのぉ!




by 1944-6-6 | 2016-04-21 23:55 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(4)
Commented by ファイアーブルー at 2016-04-22 12:14 x
テッポー好きが集まると時間もあっという間に過ぎてしまいます。昨日も楽しいオフ会でした。ありがとうございました。
散々飲み食いして後片付けもせず。。。。。スミマセン。
しかし、昨日も焼酎飲み過ぎて帰る頃には記憶が一部プツプツと途切れます。完全にアルチューハイマーですね。(笑)
会費払ってないかも?です。また次回にでも。
m(_ _)m
Commented by 松本市在住 at 2016-04-22 14:56 x
こんにちは。
オフ会は楽しいですね。当方も24日に予定してます。
テッポウ好きの話は、尽きませんからあっという間に
楽しい時間が過ぎていく感じですね。
只今、オフ会のネタを仕込み中です。
Commented by 1944-6-6 at 2016-04-22 17:13
>ファイアーブルー 様
お疲れ様でした。
相変わらずのメンツで話の相変わらず・・・
何が楽しいのかって・・・それでも楽しいですよね!

また昨日を参考に嫁さん騙しての無駄遣い構想を企ててください!
Commented by 1944-6-6 at 2016-04-22 17:20
>松本市在住 様
週末は貴殿もOFF会ですか!
生きるのには何の関係も無い話が、生きるのに大いにプラスになるのって面白いことです。
「人はパンのみに~」メンタルな部分での栄養源ですね。

楽しんでくださいね!