人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

非凡な日常空間 ≒ k'z(ケイズ)

e0162444_23323947.jpg


トイレの神さん・・・怒らんといてなぁ!




by 1944-6-6 | 2016-04-19 23:30 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(10)
Commented by hajime at 2016-04-20 01:05 x
LSの74にクラウン?のP38ですか〜( ´ ▽ ` )ノ水洗タンクの中にビニール袋に包んだトカレフもあるんですよね!
Commented by monco at 2016-04-20 01:14 x
僕も自宅2階のトイレにアサヒのFNCを装備してますww
Commented by グライフ at 2016-04-20 18:43 x
トイレは一番逃げ場が無いからなぁ〜戦うしかないよね。私ならイングラムと〜M26グレネードかな。笑
Commented by ファイアーブルー at 2016-04-20 18:48 x
このディスプレイ方法、私も真似たいのですがトイレの『神さん』違いで、うちには『トイレの鬼嫁?カミさん?』がいるから完全にアウトかも。。。。。
Commented by 1944-6-6 at 2016-04-20 20:30
>hajime 様
LSのエアガンAKMとマルイの作るモデルガンP.38です。
タンクの中には・・・実は小っさいオヤジを閉じ込めてあるんですよ。
たまに流れていっちゃうんで網ですくうんですわ(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2016-04-20 20:33
>monco 様
トイレにFNC・・・
〇ンコってことですね!
(キツネ先生スイマセン‼)
Commented by 1944-6-6 at 2016-04-20 20:39
>グライフ 様
あのぉ~、トイレで何から逃げるんでしょうか?
例えば用を足している時に、黒いアイツらに襲われたら・・・
〇ンコまみれで逃げるか・・・精神崩壊させて何も感じなくするしかないかも(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2016-04-20 20:41
>ファイアーブルー 様
あえて関西弁にしたのは・・・
カミさんと神さんをかけたんですわぁ!
よく意図を汲んでくれました。
さすが "鬼嫁" 持ちだ(笑)
Commented by トレイの神様 at 2016-04-25 10:56 x
地震がきたら便器に落としますね
ウチはマルゼンのUZIがホールインワンしました
Commented by 1944-6-6 at 2016-04-25 14:37
>トレイの神様 様
トイレにUZI !
トイレに蛆 !
クゥ~、なるほど・・・!

・・・って、失礼しましたぁ!