人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

健康管理に・・・ガ・ガッデーム!

e0162444_22514753.jpg

運動不足解消の為に最近話題だった「ワンダーコア」を導入したのだが・・・

M16の展示台になってしまった!

これじゃ、ぶら下り健康器と同じじゃねぇか! ガッデーム!


でも・・・なかなかイイね!



by 1944-6-6 | 2016-03-20 23:00 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(6)
Commented by ファイアーブルー at 2016-03-20 23:40 x
こんばんは。

ワンダーコアー、なかなかイカしますね。
ピストルグリップとショルダーストック付け根あたりにフィットする様は美しいです。本来使用するワンダーコアーの領域を超えてますね。このままディスプレイしていても全く違和感ありません。そして愛を感じます。(笑)
Commented by ゲベール at 2016-03-21 10:35 x
こんにちわ。

ギャハハ、スッ、スゲェ!
M16にピッタリじゃないっすか!
特にグリップの後ろに支柱の一部がくるなんて、正にあつらえたかのよう(笑)

実は自分もワンダーコアの導入を考えていたのですが(^^;、スペース的な問題で"スマート"のほうを考えていました。でも、こんなの見せられちゃうと再考の余地アリですなぁ。

Commented by イチロー at 2016-03-21 11:07 x
!これが本来の使い方!と確信して購入されたのですね。あと4丁を傷つけないように手で持ち、その上でエクササイズにいそしむことで相乗効果も期待できます。私は一時、傘立てに長物突っ込んでたことがあります。傷つかないように拡大コピー機用紙の芯をたくさんつっこんで。さっと取り出しいじった後も傘と同じように戻す。自分のアイデアに酔いしれてましたが、やっぱり不細工。某無可動店のように壁に並べて提示するように変更中です。鉄砲ってかさばりすぎ。
Commented by 1944-6-6 at 2016-03-21 21:00
>ファイアーブルー 様
運動不足の解消にはなりませんが・・・
イイ感じでディスプレイ出来ていますわ(笑)
M16以外は上手くいきません。
Commented by 1944-6-6 at 2016-03-21 21:05
>ゲベール 様
なんだかねぇ。
でもガンスタンドとしての購入もイイのでは・・・
笑えます!
Commented by 1944-6-6 at 2016-03-21 21:13
>イチロー 様
飾りたいけど場所がないし・・・と、言う方にはお勧めです(笑)
でも某店のようにディスプレイするのがマニアの方の統一されたご意見です。
でも・・・場所や機具、家族の目などで出来ないのがほとんどです。
モデルガンのピストルですら並べられないしね・・・

自分のコレクションを一堂に見てみたいと思う今日この頃です。