"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

街角で見つけたキッチュな髑髏

街角で見つけたキッチュな髑髏_e0162444_21593769.jpg

友人と散歩を楽しんでいたらキッカイな髑髏を発見した!

お酒のボトルのようだが・・・欲しいなぁ!

また、このデコレーションがキッチュでイイ感じだ!




by 1944-6-6 | 2016-02-27 22:00 | テッポウのないブログ | Comments(4)
Commented by タキ at 2016-02-28 01:20 x
上のボタンの様な赤い栓がちょっと奇妙さを醸し出している気が…
革製のホルスターにはよく反応しますので、ご注意願います…(笑)(ちなみに最近の樹脂製ホルスターには一切、興味を示しません 笑)
Commented by 1944-6-6 at 2016-02-28 15:24
>タキ 様
最近のモデルガンは、ほぼ実物大になってきているので実銃のホルスターが使えてうれしいです。
エアガンなどでは実銃カイデックス製ホルスターには入らないなんてこともあるようですね。
Commented by entaro at 2016-02-29 13:59 x
テキーラのようですが、メチャ高です・・・(T_T)
Commented by 1944-6-6 at 2016-02-29 16:58
>entaro 様
La Tilica Anejo(ラ・ティリカ アネホ)っていうヤツなんですね。
6,000~7,000円くらいでネットで売っていましたが・・・
酒の飲めない僕にとっては高いか安いかは??
中身はいらないわけですから・・・

でもいろんな骸骨ボトルがあるんですねぇ! なんか一個欲しいなぁ。