人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

-初 詣-

e0162444_20334221.jpg

元旦出勤の帰りに近くの神社の初詣に行ってきた。
実は朝にも立ち寄ったのだがメチャクチャ混んでいて諦めたのだ。
「こんなに人がいたんじゃ神様もウザいだろうな」と夜にいってみた。
今度は誰もいなくて妙に浮世離れしている。

僕しか居ないのだから、しっかりお願い事は叶えられるだろう・・・などと、コスイことを考えた2016年の正月である。




by 1944-6-6 | 2016-01-02 20:48 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(5)
Commented by hajime at 2016-01-03 11:57 x
なるほど〜アンダー露出で神社がこんな感じになるんですね〜不思議な雰囲気がいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 1944-6-6 at 2016-01-03 13:21
>hajime 様
「千と千尋の神隠し」の1シーンような感じを出したいのです。
Commented at 2016-01-03 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka2013blue at 2016-01-06 22:30
どもです。
私は、閑散帯 + 生年月日 名前 住所 なども心の中で自己紹介して願を言います。

息子の塾の先生が言っていました。
「プレゼンが出来なければアレですよ~」と。(?_?)
Commented by 1944-6-6 at 2016-01-07 00:17
>naka2013blue 様
僕なんかマイナンバーまでお伝えしています・・・って、ウソピョーン!!