人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

ビクトリーショー が終った・・・

e0162444_23101919.jpg

今年最後のイベントが終わった。
久々の浅草・・・
いろいろと思い出深い街である。

ケイズ的にも良いイベントだった。
来月なかにはブラックホールでここにまた来るのである。
 
e0162444_23102750.jpg

相方の御友人が差し入れてくれた浅草名物「満願堂の芋きん」なる和菓子。
ちょっと見、こってりのようで実は非常にあっさりとした味で何とも美味であった。
しかも、その包み紙がこれまた何とも良い味を出しているではないか!

やっぱり浅草は、なんだか粋な感じの江戸の風情が似合う下町だ。


ご馳走様でした!



[PR]
by 1944-6-6 | 2015-12-20 23:37 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(2)
Commented by maimai at 2015-12-21 00:54 x
無事帰還しました。九州は雨でした。
いろいろお世話になりました。有難うございました。

夜中の飛行機が満員だった。みんな何やっているのだか・・・
Commented by 1944-6-6 at 2015-12-21 01:13
>maimai 様
あひぃーーーー!
お疲れ様でした。

先ほどまでご一緒だったのに・・・もう九州なんですね。
でも、楽しかったです。
また、宜しく!