"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

SPRINGFIELD M1903A3 RIFLE by CAW

SPRINGFIELD M1903A3 RIFLE  by CAW_e0162444_23003587.jpg

昨日に続き、実物リアサイトの付いたCAWのM1903A3である。

実にレトロなボルトアクションの風情がいたく気に入り、恐縮ながら今回もお付き合いをお願いしたい。

SPRINGFIELD M1903A3 RIFLE  by CAW_e0162444_23003500.jpg

SPRINGFIELD M1903A3 RIFLE  by CAW_e0162444_23003522.jpg

SPRINGFIELD M1903A3 RIFLE  by CAW_e0162444_23004341.jpg

SPRINGFIELD M1903A3 RIFLE  by CAW_e0162444_23004431.jpg

SPRINGFIELD M1903A3 RIFLE  by CAW_e0162444_23003406.jpg

是非、CAWにはM1903A4も発売をお願いしたいものだ。
M73スコープはしっかりとしたフォルムを持っていればリプロでもダミーでも構わない。

純正の狙撃銃モデルガンが無いだけに何とかしてもらえれば嬉しいのだが・・・



by 1944-6-6 | 2015-11-29 23:17 | C A W | Comments(2)
Commented by タキ at 2015-11-30 01:40 x
レトロなアイテムにはとことんお付き合い致します!

ボルトアクションライフルの操作は、死ぬまでにしたい事の一つに入ってます…(笑)もちろん、モデルガンで…

クリップの着いた画像は堪りませんね。我先に、上からガチャガチャっと弾を押し込めたい気持ちが…
Commented by 1944-6-6 at 2015-11-30 15:35
>タキ 様
ゲ・ゲッ! 次回はグロックのG42の予定だったのに・・・
レ・レトロじゃない・・・(笑)

ボルトアクションの操作感もたまりませんが、レバーアクションでループレバーを戻した瞬間にチューブマガジンからジャカッ!って感じでキャリアーに移動してくるカートの感じ(響き)が好きです。
残弾が減っていくと響きが変わってくるので、それがわかると通っぽくてイイんですよね・・・って、自己満ですが。