"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

これで買いたくなるのだろうか?

これで買いたくなるのだろうか?_e0162444_23514279.jpg

う~ん、なんちゅう広告なんだろ!




by 1944-6-6 | 2015-11-14 23:59 | 銃 関 係 | Comments(4)
Commented by イチロー at 2015-11-15 18:03 x
デイズニーのおっちゃんに似ているので、ミッキーのシルエットをつければバカ売れすると思います。当時は、輩の時代だったんでしょうねえ。でも見様によっては歌舞伎町2丁目の香りがほのかに漂います。
Commented by PRODUCTS ZEKE at 2015-11-17 00:13 x
この広告の?おかげさまで、今日も1丁32オートが売れましたよ(^^;。
Commented by 1944-6-6 at 2015-11-17 13:39
>イチロー 様
確かにディズニーさんかクラークゲーブルか。
宝塚って感じも・・・
いずれにせよ貧乏人相手の商売じゃなさそうです。
Commented by 1944-6-6 at 2015-11-17 13:41
>PRODUCTS ZEKE 様
素晴らしい!
100年近くたっても広告効果があるとは・・・
ヅカファンが買ったのかも(笑)