人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

第78回ビクトリーショー 終了!

e0162444_22053722.jpg
ビクトリーショーに出店してきました!
準備万端のブースでマッタリとしかし今回はヤル気で満々!
来月の家賃を稼ぐぜぇ・・・っとね。
e0162444_22053712.jpg
取り敢えず予告したものは売れました。
e0162444_22053736.jpg
珍しいのにこちらは売れ残ってしまった。
チト高かったからね。
チーフ500K、九四500K、浜田600Kで気になる人はメールをいただければお応えします。
宜しく!
ZEKEのディテールアップ・パーツ組込みの32オートは大好評でした!
やっぱりね!(残念ながら会場でパーツは売れなかったけど)

ご購入及び冷やかしのお客様、ご来店誠に有難うございました‼

今度は正月明けのBHかな。



by 1944-6-6 | 2015-09-21 22:20 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(6)
Commented by カバ男 at 2015-09-21 22:43 x
モロモロお疲れさまでした。そしてK'z一周年おめでとうございます。
外野にとってはアッという間でした。
ご本人的には、きっと山あり谷あり割れ目あり、大変だったかと思います。
これからも遊んでね。
Commented by カスタム屋でござい at 2015-09-21 23:43 x
ビクトリーショーお疲れ様でした。
凄い謎の多い?紹介も余り無い浜田式・・・・
思いっきり高いんでしょ!絶対手が出ませんが、よだれはでます(笑)。
モット良く色んな角度で写真見たいです~。
大阪のショーに来られてた様で、若しかしたら合ってたかも
知れませんね~、ハンドルネーム以外の店名で個人ブースで
ズウ~ト出てましたョ・・・・。
ではでは、浜田式宜しく
Commented by 1944-6-6 at 2015-09-22 10:46
>カバ男 様
有難うございます。
なんだか分からないうちに一年が過ぎましたが・・・面白かったです。
しかし・・・商いは厳しい!
僕にはムカナイかもね。
Commented by 1944-6-6 at 2015-09-22 10:52
>カスタム屋でござい 様
有難うございます。
チト疲れましたね・・・歳です。

浜田の写真はその内に買い手が決まったら、オーナーさんの承諾の上に出せるかな。
現時点無理ですわ。
Commented by maimai at 2015-09-24 01:02 x
Vショーお疲れ様でした。私は大自然の中でリフレッシュしてきました。

>僕にはムカナイかもね。

基本的に理系の人は、物事を道理的に捉えるので向いていないと思います(自分も)。
理系の人は、値段をせいぜい原価の3倍くらいにしか出来ませんが、文系の人は100倍くらい
平気です。究極はノウハウという形のないものを売るヨーロッパ人にはおそれいります(ISO規格がいい例)。
島国の我々は、ノウハウは共有することが正義だと教えられて育っていますから。

ということで今日もヤフオク原価割れを売り続けるのでありました。
Commented by 1944-6-6 at 2015-09-24 14:25
>maimai 様
Vショーの件、有難うございました。
夏の終わりに愉快な一日を過ごすことができました。

とかく商売ってぇのは大変なんですね。
といいつつやっていかねばならないし。
毎月毎月、チャリンコ操業は続くのであった。

でも好きなことやっているので、つまんないストレスが無いのは幸せですね。