人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

明日はワンフェスに行きます!

e0162444_20563701.jpg
ファミマに行ったら何とも美しいCoca-Colaのボトル発見。
宇宙時代のドリンクのようだ・・・(古)


by 1944-6-6 | 2015-07-25 21:01 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(7)
Commented by カバ男 at 2015-07-26 21:52 x
口を切る前にまず写真を撮ったところはエライ。
Commented by 1944-6-6 at 2015-07-27 20:44
>カバ男 様
未使用新品で高く売れるまで持っていようと思うんですが・・・
その前に俺がオシャカになるんでしょうね。
Commented by カバ男 at 2015-07-27 21:03 x
もうね、なんでも時間が経てば経つほど値が上がる、トそうゆう高度経済成長時代的なパラダイムは崩壊したの。
考え方、見方を変えて時代に合わせなきゃなんないの。
今は「なんでも時間が経てば値上がりするけど、オリンピックまで」って考えましょ。
意外と残り時間は少ないです。
あ~今日は手が真鍮臭くて嬉しいわ。
いつもありがとね、またねー。
Commented by 1944-6-6 at 2015-07-27 21:31
>カバ男 様
わぁ~ん! そうだったの。
それじゃぁ、もう〇研のアレとかコレとかZEKEのアレとかコレとかMGCのアレとかコレとかCMCのアレとかコレとかマルゴーのガバとかは持っていても仕方ないんですね。
全部淀川にほってしまいます。
Commented by albert at 2015-07-28 00:07 x
マルゴーのガバは当時から持っていても仕方がなかったのでは。
Commented by 1944-6-6 at 2015-07-28 14:38
>albert 様
いやいや、当時持っていたらブロック作ってピカにしていたでしょう!
CMCと合体して最強のガーエントが出来ていたのに・・・
あえて外見に囚われてスライド内部までCMCのパクリだと思ってました。
残念!
でもマルゴーをパクったLSって何なんでしょうか?
当時の担当に聞いてみたいですね。
Commented by カバ男 at 2015-07-28 18:53 x
なぜ「全部カバ男んちに捨ててくる。でもマルゴーのガバーンメントだけは死守」てゆわないんだ。水臭いなー。
ところでこのコーラ買って眺めてみたんだけど、なんかベータ・カプセル思い出した。