人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

2015 GWブラックホール・・・終了!

2015年のGWブラックホールが終了した。
相変わらずの我ブースは全くやる気のない低調なノリで二日間楽しんだ。
今回は素晴らしいグリップで敬意を感じているカタヤマさんの隣で、いろいろとお話も出来て非常に楽しかった!
十代の頃にGun誌の広告を見てイッペン訪れたかった、上六や大阪ガンルームの当時の話や大阪のモデルガンショップの話が聴けたのはこの上ない御馳走である。
夏もカタヤマさんの隣でブースを出したいものだ。

それ以外にも我愚ブログを見てくださっている方々が訪れてくれたことは、非常に光栄である。
いろいろ参考になる話が聴けて大感激!
メール交換なども出来たので、これを御縁に良い友好を深めたい・・・と思う所存である。

でも、ブラックホールはVと違って殺伐としていないので色々な話が出来る。
本来、趣味とはこんな感じが粋なんじゃないかな・・・などと、判ったような口をきいてみるのもイイ出会いがあってこそなのだ。

イヤァ~、それにしても皆さま、お疲れ様でした!



by 1944-6-6 | 2015-04-26 23:25 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(6)
Commented by ファイアーブルー at 2015-04-27 23:13 x
K'z さま

こんばんは。
実はこのようなのイベントには行った事がなくて、一度は行ってみたいと思ってはいるものの、沖縄からはちょっと、簡単には・・・・・
今度出張の際に、日曜日の昼ごろの前日東京入りでも計画してみようかなぁと思います。なんか楽しそぉ~~~~!!!

ファイアーブルー
Commented by Gruffydd at 2015-04-28 10:21 x
先日はありがとうございました。
今後共、宜しくお願いいたします。
Commented by 1944-6-6 at 2015-04-28 17:06
>ファイアーブルー 様
実はこの手のイベントは手前勝手手前味噌の集まりで想像したり期待するほどではありません。
ブーススタッフもゲストも楽しもうとすればいくらでも楽しくなるのですが、楽しいはずのイベントだと思っていたらメチャつまらないです。
そういう意味では貴殿のおられる沖縄と似てるような・・・僕は沖縄って聞いただけで楽しくなるんですけど。

でも一度来てください! その後のOFF会は楽しいです・・・そりゃいつもですが。
Commented by 1944-6-6 at 2015-04-28 17:26
>Gruffydd 様
僕のような手工芸のレベルとは異なる作品造りにはこれからも学ばせていただきたいと思います。
しかし、このところいろいろな造形作家(あえてそう呼ばせてください)の方と交流出来て、なんか勉強になり楽しくなってきました。

「とかく西に行きましても、東に行きましても、土地土地のお兄貴さん、お姐えさんにごやっかいかけがちなるオッサンです。
以後、見苦しき面体お見知りおかれまして、恐惶万端引きたって、よろしくおたの申します・・・ってなことで」
Commented by カバ男 at 2015-04-28 20:09 x
ブラックホールって、「うぴうぴ」とかゆうケバいおばさん連中が昼間っから化けて出る方でしたっけ。
Commented by 1944-6-6 at 2015-04-28 20:18
>カバ男 様
オレッチも20~30歳若けりゃ「ドゥピュドゥピュ隊」に参加してぇ~です。
それより音楽隊はあまりいらねぇんじゃね?
ネーチャン達は一生懸命やってるようだけどオイラにゃ判らん!