人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

今週末は楽しい楽しい ”ブラックホール” であります!

先日、金銭感覚にやや障害を持つ友人が貸してくれたCDの中の一曲が僕の精神を震わせるのに十分なインパクトを持っていた・・・

”夢は夜ひらく” 三上寛

あまりの心の叫びに見てはいけない60年代の暗い暗~い日本を垣間見てしまった。
イヤだけど、なんか記憶の片隅にある日本だ。
今の若者には判り得ない、どん底の日本なのかもしれない・・・

良い子は聞かないようにしましょう。


さて、今週末4月25/26日(土/日)はブラックホールだ!
僕もいつものようにやる気のないブースを出しているのでお暇な方はお立ち寄りください。



by 1944-6-6 | 2015-04-21 23:50 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(2)
Commented by naka2013blue at 2015-04-22 21:24
何か、カルピス飲みたくなったワタスは・・・
因みに当時のオカズは甲斐千恵美さんですた。

BHネタレポ、楽しみにしております~
Commented by 1944-6-6 at 2015-04-23 01:27
> naka2013blue 様
当時のオカズが甲斐千恵美嬢とはマニアックな・・・
で、今はなにかオカズなんでしょ?
まさかM29やパイソン・・・

あたしゃ日テレの「カックラキン大放送」でのピンクレディのロウアングルショットが精子画像でした(笑)