人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

わかるかな? わかるかな?

e0162444_18292220.jpg
今日は或るモノの整備を始めてしまった。
さて、写真の部品群はそれの一部だが・・・そんなのは直ぐに判るはずだ。

では、番号を振った部品の名称は判るだろうか?
まぁ、生きるには何の役にも立たない事に頭をひねってみてはいかがだろうか。
好きな方なら「なめんじゃねえ!」って感じのクイズで申し訳ない。

全問正解の方には更なる難問を用意しよう。
(元自の方で自衛隊教本による部品名でも構いませんが成否の判断が僕にはできません)


e0162444_20061718.jpg

只今整備中




by 1944-6-6 | 2015-03-06 18:38 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(2)
Commented by カバ男 at 2015-03-07 23:20 x
いやはや、話に夢中で今回は色々探索するの忘れてしまいました。
昔とは全く異なったアプローチでこの世界になんか仕掛けられるのでは、と最近考えはじめています。
また寄らせてくださいな。
Commented by 1944-6-6 at 2015-03-07 23:50
>カバ男 様
訳の分からん話をしてしまいましたが僕の野望は「世界征服」です。
その時は貴殿を大臣に任命したいと思います。

また来てね!