人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

Pistol Mod.08 (P08 DWM) by ZEKE トリガー&トリガープレート編

e0162444_00381421.jpg
e0162444_00381464.jpg
e0162444_00380015.jpg
e0162444_00380068.jpg
e0162444_00380057.jpg
e0162444_00385003.jpg
e0162444_00385036.jpg
e0162444_00390895.jpg
e0162444_00385196.jpg
e0162444_00392534.jpg
e0162444_00385009.jpg
e0162444_00400207.jpg
e0162444_00400356.jpg
e0162444_00401905.jpg






by 1944-6-6 | 2014-06-16 00:43 | ZEKE P.08 | Comments(4)
Commented by 猫の牙 at 2014-06-17 21:41 x
鰹節削りたいくらい(?)エッジがたってるにゃあ。素晴らしい造形物と写真に敬礼です。
Commented by 1944-6-6 at 2014-06-18 22:11
>猫の牙 様
確かにガバのスライドのセレーションなんかは引くたんびに指紋が削れて、セレーションに皮膚が付いていましたね。
分解なんかも気を付けないと手を切ったり・・・

結構、怪我しながら写真撮ってます。
ンなわけで、楽しんで下されば幸いです。
Commented by カバ男 at 2017-04-19 22:44 x
P08のトリガープルについて調べていて、そういや画像あったなと改めて見てみました。
驚きました。
ベルクランク状のトリガーバーの、トリガーとの接触曲面まで実銃図面通りに削り出されてたんですね。
これなら実銃のフィーリングをモニターできるかも。
それにしても怖いな~、ZEKEさんて。
Commented by 1944-6-6 at 2017-04-20 16:55
>カバ男 様
貴殿の参考になるような資料写真を撮っておいてよかったです。
なかなかZEKEのP.08の素晴らしさはこんなコマイ部分の写真じゃないと伝わりませんからねぇ!

ところで誰か僕のZEKEP.08を買いませんか?
多少傷難ありですが実物グリップ付きで30万円也です。
ご連絡ください。
03-6421-6029ケイズ