"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

なんというか・・・

なんというか・・・_e0162444_213333.jpg


本日、ボーナスが出た。
額面を見て心が折れた・・・



ちゅーことで orz

by 1944-6-6 | 2012-07-27 21:16 | その他 | Comments(8)
Commented by さいとー at 2012-07-27 23:18 x
慰めてやるからおごってくれ、死ぬ前に一度、メイドカフェに行きたい。お盆にモデルガンを乗せて茶と一緒にテーブルに持ってくるメイドカフェ。否、普通の萌えなカフェが良いか、オムライス食いたい。はっ!ひょっとして、棒茄子、棒と茄子だったか!熱中症に気をつけよう。
Commented by 1944-6-6 at 2012-07-27 23:45
>さいとー 様
おごってやるから冥途カフェーは一人で入ってくれ。俺はヨドバシカメラで遊んでるからさ。
そのうち、古書センターのボンベイでカレーでも食いに行くべ!

Commented by hajime at 2012-07-28 08:56 x
ん~ぼーなすのお話は・・・にしても美しい夕焼けコントラストが素晴らしいですね。あっ!そういう気持ちのコントラストを映した心象風景なんですね!
Commented by 1944-6-6 at 2012-07-28 10:22
>hajime 様
Twitterのごときネタに、ナイスなホロー有難うございます。
暮れゆく西新宿の夕焼け・・・う~む、確かに明るい晴れた明日を感じさせる部分とダークな混沌とした今を表していますなぁ。
・・・って、自分で言うなぁー!!



Commented by ファイアーブルー at 2012-07-28 22:13 x
ボーナスの額面見て心が折れても手元にあるだけ羨ましいです。
私はというと、額面見て心折れ、鬼嫁に全額奪われ心折れ、娘の塾代にまわされ心折れ・・・・・・・・です。(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2012-07-29 01:05
>ファイアーブルー 様
確かに世の中には金銭的に、もっともっと大変な人がいますよね。
今回は、はっきりいって「会社の評価がこれくらいだよ」・・・的な意味で心が折れたんですがね・・・
もう、一晩寝て思い切りを付けたら立ち直りました。
スンマセン! つまらんサラリーマンの愚痴いって・・・

Commented by さいとー at 2012-07-29 13:23 x
おごってやるの言葉に後押しされて、妻と9000km離れている事も手伝って行ってみた、タイの萌えでは真の萌えは味わえなかった。憂さ晴らしにMarkⅢでplinking してきた。振り込みはバンコクカシコーン銀行によろしく。
Commented by 1944-6-6 at 2012-07-29 23:42
>さいとー 様
???・・・ タイにいって来たんスネ。
バーツは持っていないのでバツです・・・クククッ!