人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

モデルガンになられんことを祈りますPart2。

e0162444_0504088.jpg

e0162444_0505964.jpg
e0162444_0512179.jpg
e0162444_0513864.jpg
e0162444_0515111.jpg
e0162444_052945.jpg
e0162444_0522752.jpg
e0162444_0524836.jpg
e0162444_053524.jpg
e0162444_0532483.jpg

パソコンが壊れましたので次回の投稿は不明です。
長らくお世話になりました。

by 1944-6-6 | 2011-07-31 00:55 | エ ア ガ ン | Comments(3)
Commented by きかんしゃトーマス at 2011-08-03 22:48 x
先日はありがとうございました
念願かなって大変嬉しかったです!
う~ん、HKスキーとしては見逃せないアイテムですね
バースト付いたら欲しいな~
復活お待ちしております!
Commented by hajime at 2011-08-04 19:04 x
こんばんは いやーん!いやんいやん
必ずご復活なられんことを祈ります(僕、日本語おかしい?)
楽しみに致しております~
Commented by OAS at 2011-08-05 17:02 x
先日は申し訳ありませんでした。
遅れての途中入室は嫌だったので、結局全ブッチしました。
ドイツ拳銃ネタだったので、モーゼルC96やP229のモデルガン持ってくつもりだったのですが・・・
お会い出来なかったのは残念ではありますが、又の機会に。

あちゃー。PCサヨナラですか。
まあ、気が向いたら復活してくれたら嬉しいです。