人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

チョウさんの鉄砲

e0162444_2243947.jpg
この写真でピン!ときた人・・・

オヤジーです。



e0162444_2245060.jpg
天才大友克洋作の「童夢」の扉にあったイラストをパクッたのだ。
1980年代初頭の傑作だ。
とにかく書き込みが凄い!!!

思うに大友克洋氏は憎ったらしぃーガキを書かせたら天下一品だと思う!



鉄砲はハートフォード製S&Wビクトリー・モデル。
オリジナル・グリップを付けた。

僕のもっと好きなリヴォルバーである。





by 1944-6-6 | 2011-03-18 22:20 | ハ―トフォ―ド | Comments(4)
Commented by one_puka_puka at 2011-03-18 22:32
真っ赤なトマトになっちゃいな・・・
Commented by 1944-6-6 at 2011-03-18 23:08
早速のコメ、どうむありがとう!・・・なんつって。
Commented by およよ at 2011-03-19 03:37 x
そーだよ ボクだよ の前のページでしたっけ?
おやじだけじゃなく、この漫画はきっと今の子供も読んでると思います(…そう信じたい!)。
実は僕も最近ネタにしました…(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/oyoyo_suimasen/62849323.html
Commented by 1944-6-6 at 2011-03-19 21:56
実を言うとこの写真はだいぶ前に撮ったモンなんですがバックがごちゃごちゃでお蔵入りしていたのですがおよよさんのブログを見て復活させました。

パクッてすみません。

僕もあの豪華本・・・欲っしぃぃぃぃぃーーー!!!!