人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

あけましておめでとうございます。

e0162444_124535100.jpg

謹賀新年!  
今年も宜しく!!  

by 1944-6-6 | 2011-01-01 12:47 | Z E K E | Comments(5)
Commented by hajime at 2011-01-01 15:09 x
最近にわかに拝見しています~
2丁並びにびびってコメントいたしました
これからもすんばらしいガンなど拝見させていただきまーす~
Commented by 1944-6-6 at 2011-01-01 18:26
>hajime 様

あけましておめでとうございます。
びびって頂きましたが一丁はマイ・ブログ視聴者のバス男氏から借りたものです。
さすがに二丁は買えません。
でも同じブローニングのM1922なら買っちゃいます。

これからもコメント頂ければ非常に有り難いです。
宜しく!!

Commented by アゲオ at 2011-01-01 22:20 x
今年は「てっぽう50%」「婚活50%」 で頑張ります! 本年もマニア向けのたのすぃブログ 宜しくお願いします ^_^v


 
Commented by 1944-6-6 at 2011-01-02 00:45
>アゲオ~!

婚活って、オメェー普通の人になれるつもりかぁ~!
くそぉー、オレも婚活ってやるぅーーーーー!

あーあ・・・


Commented by バス男 at 2011-01-19 22:20 x
昨日はお初の「あけおめ」だったのに
行ったとたん銃に夢中になってしもうた、
今年も宜しくっす!

こ、こ、腰がぁ~
仕事きついっす!
明日も3時起きだぁ

SF1903エガッタ~
あれはオヤジホイホイだよぉ
しかーし
高い・・・

寡黙・・・
どーぞ誰にも見つかりませんよーに。